大阪のおばちゃんレブルとトコトコ行く。

レブルをカスタムしたりツーリングしたりなトコトコな日常。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

有田川沿い和歌山ツーリング💨💨💨その②

その①からの続き ふぅっ、ドキドキした後は、腹ごしらえや!!! って、ことで道の駅 明惠ふるさと館へブーン 暑いのでざるうどんか悩んだけど、この道の駅の名前を冠してる明惠ラーメンなる物を選択!季節の炊き込みご飯も付けて さすが、和歌山ラーメン、…

有田川沿い和歌山ツーリング💨💨💨その①

2018.09.19 朝起きて、犬の散歩してふと空を見上げると秋の雲。 そう言えば納車以来、休みの日は雨マークばかりでまだ100キロほどしか走ってないおばちゃん。20日以降もずーっと雨マーク付いてる…(-。-;) ツーリングいつ行くの?今でしょ!!! ってことで、…

後部、デイトナ、全部乗せ😜

レブルでネットを検索するとこんなデイトナ製品の画像が! まずは、入門カスタムでこれにしようと、大阪のおばちゃん安易に決めた(笑)。 ふむふむ、必要な物は、 〇リバーシブルバックレスト 〇サドルバックサポート 左右 〇サドルバック 左右 〇サドルバ…

GIVIのトップケース購入!

エストレヤ時代から、見た目はイマイチだけど使い勝手が最高なので気に入ってるのがGIVI のトップケース ボタンひとつで簡単にバイクから取り外し出来て、雨の日も問題ないし用量もあるしっことで、こいつをポチっとな! 43リットルもあるし、上にもネットが…

レブルとエストレヤの乗り心地について

先日まで乗っていたエストレヤ号。 クロームメッキがピカピカ、レトロ感いっぱいでむっちゃ気に入っててん! しかし、エストレヤが販売中止になって、どうしても欲しいと言う人に売っちゃった(ノД`)。 サヨーナラ、今まで色々な所に連れて行ってくれてありが…

待ちに待った納車♥️

やっとこの日がきたーっ! 2018.09.05 記念すべきレブル250の納車日。 グレーと悩みに悩んで、イエローを選択。大阪のおばちゃんやねんけど、決して阪神ファンではない(笑) ホンマは、9/3に納車予定やってんけど、9/4は最強レベルの台風が大阪に襲来すると…