大阪のおばちゃんレブルとトコトコ行く。

レブルをカスタムしたりツーリングしたりなトコトコな日常。

待ちに待った納車♥️

やっとこの日がきたーっ!

2018.09.05 記念すべきレブル250の納車日。

 

f:id:kimokawahachi:20180906042737j:image

 

グレーと悩みに悩んで、イエローを選択。大阪のおばちゃんやねんけど、決して阪神ファンではない(笑)

 

ホンマは、9/3に納車予定やってんけど、9/4は最強レベルの台風が大阪に襲来するということで泣く泣く待ったって訳。

 

待って良かった。えげつない台風やった。納車の次の日に廃車になるとこやった(笑)

 

ほんで、早速デイトナのグラブバーキャリア(一万円強)を付けた!これは、おばちゃんでもすぐ付けれる。

 

f:id:kimokawahachi:20180906043530j:image

 

ハンドル周りのETCとUSBはショップの人に設置してもらった。

 

設置料はそれぞれ本体代抜いて一万円ほど!!!。

 

お高いように思えるがETCはプロでないとセットアップ出来ないとネットで読んで。

 

USBはそんなに手数料がかかると知らずに頼んでしもてん。後で見積もり見てビックリしたは!

だって2000円のパーツに一万円の工賃やで! 大阪のおばちゃんの経済観念早くも崩壊(笑)

 

スマホホルダーは、トピークの自転車用を転用。スマホバーをそのままホルダーに刺せるという超優れもの!!!しかもホルダーがごっつくないのですっきり!お気に入り♥️

 

これで、最低の物は揃った。さあ、早速乗ってみよ♪

 

と言うわけで、次は、前車エストレヤとの乗り心地の違いをレポート!