大阪のおばちゃんレブルとトコトコ行く。

レブルをカスタムしたりツーリングしたりなトコトコな日常。

後部、デイトナ、全部乗せ😜

f:id:kimokawahachi:20180913102143j:image

 

レブルでネットを検索するとこんなデイトナ製品の画像が!

まずは、入門カスタムでこれにしようと、大阪のおばちゃん安易に決めた(笑)。

 

ふむふむ、必要な物は、

 

リバーシブルバックレスト

〇サドルバックサポート 左右

〇サドルバック 左右

〇サドルバックサポート取り付けキット 左右

 

の7点。

 

そして、もうすでに付けてしまってる

 

〇グラブバーキャリア

 

計8点。全部、一緒に付けれますん???干渉しませんの?

 

デイトナYouTubeを見ると一緒に付けられる模様。しかし、送られきた説明書には、

 

●グラブバーキャリアとサドルバックサポート

リバーシブルバックレストとサドルバックサポート

 

それぞれ2点づつの付け方しか載ってへんやーん(汗)

 

まあ、しゃーない、女は度胸やとりあえずやってみよか!

しかし、「むっちゃムズいなぁ」、一人で何点も同時に取り付けようと思ったら…保持しつつもネジ締めてってせんとあかん。

 

おばちゃん格闘すること30分以上、もう、暑くて汗だくだく、しかも小っちゃい傷も本体に付けたは😱😱😱

 

で、やっと付きましたー👏👏👏

 

f:id:kimokawahachi:20180913112100j:image

 

結局、こういう風に取り付けてん(自己責任でお願いします)。

 

f:id:kimokawahachi:20180916070949j:image

 

内側から

リバーシブルバックレスト

②グラブバーキャリア

③カラー(サドルバックサポート取り付けキット)

④サドルバックサポート

⑤ワッシャー(サドルバックサポート取り付けキット)

⑥ネジ(サドルバックサポート取り付けキット)

 

 

早速サドルバックを取り付けー!

 

f:id:kimokawahachi:20180913112656j:image 

f:id:kimokawahachi:20180913112802j:image

 

そしてGIVIのケースも取り付けー!

 

f:id:kimokawahachi:20180913112847j:image

 

でか一!フォルムがイマイチ…

かっこ悪い…けど、いいねん!

 

ツーリング仕様やねん!

 

これでトコトコ行くねん!

 

キャンプ場で焚き火がしたいねん!