大阪のおばちゃんレブルとトコトコ行く。

レブルをカスタムしたりツーリングしたりなトコトコな日常。

GIVIのトップケース購入!

エストレヤ時代から、見た目はイマイチだけど使い勝手が最高なので気に入ってるのがGIVI のトップケース😘

 

ボタンひとつで簡単にバイクから取り外し出来て、雨の日も問題ないし用量もあるしっことで、こいつをポチっとな!

 

f:id:kimokawahachi:20180907160234p:image

 

43リットルもあるし、上にもネットがあってちょっとした物はさめるって優れもの発見!しかも、取っ手が付いてるので持ち運ぶときにも便利!二人乗りすること無いけどバックレストまで付いてる!!!

もう、GIVI教の崇拝者(笑)

 

では、さっそく先日購入したデイトナのグラブバーキャリアにベースを設置。

 

説明書なんてものは付いて無かったのでネットで動画をみて、見よう見まねでどうにか設置。

 

f:id:kimokawahachi:20180907160807j:image

 

あんまり、工具を持ってないので、ちょっと苦労したな…(遠い目)。持ってるソケットレンチではレブルのマットガードが干渉するので、下を両口スパナで固定しておいて上を六角レンチで締めていってん。そんな小さい両口スパナは持ってないのでもちろん買いに行かさせて頂きました(笑)。

 

f:id:kimokawahachi:20180907161634j:image

 

で、精密ドライバーで上ぶたを取り付けたらベースの完成👏👏👏

 

ホンマなんも知らん、工具も持ってないおばちゃんにはハードル高かったは😭

 

f:id:kimokawahachi:20180907162417j:image

 

でっか-!!!

f:id:kimokawahachi:20180907162613j:image

 

風、大丈夫かな😅

 

ヘルメット二つは余裕やな。

 

これで、また一歩、夢のソロキャンプツーリングにレブルとトコトコ行ける日が近づいたな😝😝😝

 

余談   ちなみにあまりにも武骨過ぎるのでGIVIって文字のところを白の油性ペンで塗り塗りしちゃった(笑)。大阪のおばちゃんの小さい小さい乙女を見せとこ😜